NEWS
PICKUP
RANKING

関ジャニ∞丸山、エゴサすると“大体出てくる”言葉を明かす「疑いがありまして」

2020.7.16 6:10
関ジャニ∞丸山、エゴサすると“大体出てくる”言葉を明かす「疑いがありまして」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月14日、TBS系『この差って何ですか?』に関ジャニ∞の丸山隆平が出演した。

【別の記事】関ジャニ∞村上信五、リモート収録での嵐との待遇の差?明かしマツコ「こんな扱いを受けてるジャニーズはいない」

番組冒頭で加藤浩次が、なにわ男子・西畑大吾に「すごい後輩になるわけでしょ?丸山くんの」「先輩として丸山くんと話さしてもらったりできてるのかな?」と質問すると西畑は「よくご飯とか連れて行ってくださったり」とコメントした。

加藤が「だって今までテレビで見てた関ジャニの丸山くんとご飯いけてるわけでしょ?びっくりするでしょ」と言われると西畑は「だから今日髪型寄せてます」とセンター分けのヘアスタイルで合わせてきたとコメントした。

それに対し丸山が「うそやん!やめてくれよ!」とツッコむと加藤は「でもこうやってみると髪の毛の力が丸山くん弱まってる。西畑くんと比べると。髪の毛のパワーが」と指摘し、丸山は「あの、ほんとにそれで僕、自分でエゴサーチするんですけど、だいたい『丸山隆平 ハゲ』って出てくるんですよ」「薄毛の疑いがありまして」と話しスタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100