辻希美、“お年頃”長女に対する心配の声に回答&久々“2SHOT”も公開「見守ってもらえると」

2020.7.15 19:42

7月15日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「よっぽどおネム」だった三男の“すやすやSHOT”なども公開

辻は、自身のブログにて「遊び」「この加工のTikTokでやってる人 沢山いるよね」と綴り、辻と三男の顔に加工が施された写真を公開。続けて「幸空しゃんは何しても可愛いな」とコメントした。

さらに「そんな中… 最近希空の姿が見えないと心配の声が YouTubeのコメントにありましたが」「中学生になりお年頃だったり 学校の事や習い事などで希空なりに 忙しい毎日を過ごしているので 前みたいに希空がsnsにうつる事は今後 少ないと思いますが 皆様ご心配なさらずお願いします」と、長女の近況を明かしつつ、ファンに対してメッセージを送った。

そして「希空ちゃんはビックリするほど 元気でおります」と、ネコ風の加工が施された辻がポーズを決める後ろに、長女が写っている画像を公開。最後に「昨日も夜中2時まで女子トーク しました」「たぁだ…お年頃な時期なので 暖かく見守ってもらえると嬉しいです(原文ママ)」と綴った。

また、同日に「今日の朝…」というタイトルで更新した別投稿では「リビング連れてきても爆睡」「オムツ変えても爆睡」「脱がせても爆睡!!!!」とコメントして、クッションの上で眠っている三男の写真を複数公開。そして「よっぽどおネムな朝でした」とブログを締めくくった。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254