NEWS
PICKUP
RANKING

宮下草薙・草薙、“今後の展望”を聞かれ「明日辞めてもいいやって…」

2020.7.16 6:30

7月14日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に宮下草薙・草薙航基と宮下兼史鷹が出演した。

【別の記事】「1度解散して…」宮下草薙・宮下、草薙との“コンビ格差”で苦しい心境を吐露

番組中、コンビとしての“今後の展望”について聞かれると宮下は「僕はもちろん考えてますけど」と切り出し「多分もう草薙はここ数年で辞めるつもりでやってます」と明かした。

宮下が過去におもちゃ屋でバイトをしていた経験を生かし、最近ではおもちゃ関係の仕事も入ってきているとコメントすると草薙は、「ほんとは一緒に(芸人)辞めてくれるってずっと言ってたんです」「僕はやっぱ気が弱いし、こういう番組とか出る時も『明日辞めてもいいや』って思ってないと出れないよって最初に言って」といい、「明日辞めても、おもちゃ凄い好きだから一緒におもちゃ屋で宮下が店長で雇ってくれるっていう約束でずっと出てたんすけど」と話し笑いを誘った。

そして草薙は、「最近だから、(宮下が)おもちゃ1人の仕事とか増えてやってて『こいつ(芸人)続けようとしてるぞ』って。話が違うから」と話し再び笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100