道重さゆみ、31歳誕生日SHOT公開&ファンへの感謝を綴り反響「同じ時代に生まれてくれてありがとう」

2020.7.15 11:39

7月14日、元モーニング娘。の道重さゆみがブログを更新した。

【写真】豪華な誕生日ケーキを前にする様々なショットも公開

道重は、自身のブログにて「道重さゆみ 2020年7月13日に 31歳になりましたあ~」と報告し、ハートやウサギのイラストのデコレーションが施されたケーキの前で撮影した写真を掲載。

続けて、「いつもあたたかい応援、本当にありがとうございます!!」「今年はこのような状況になってしまい、 楽しみにしていたイベントや公演が 延期や中止になってしまって、、、 なかなか思うように会えない日々でしたね。。」と現状を振り返った。

また、昨年開催した自身のバースデーライブのDVDを観て、ファンの存在の大きさを改めて感じたとして、「ファンの皆さんの存在に本当に支えられているし 皆さんがいるって思うと何でも乗り越えられる気がする!すごいです!!!!!」とコメント。

そして「本当にいつもありがとう」「7月13日を特別な日にしてくれてありがとう」と改めて綴り、「これからも 私は私のままでみんなとの空間や時間、繋がりを大切にしていきたいです」「これからも見守っててくれたら嬉しいです」と心境を明かしながら、ピースした写真も公開していた。

また翌日に更新された自身のInstagramアカウントでは、「バースデーイベントでいただいたとっても可愛いケーキ」「可愛い!嬉しい!ありがとうございます」「そして中身はチョコレートでした! 美味しかったです」とケーキについて綴り、ケーキの写真や、ケーキと一緒に映った写真などを投稿していた。

これらの投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう」「同じ時代に 生まれてくれて ありがとう」「ファン冥利に尽きます」「31歳もかわいさは変わらない」「今が一番かわいい」「かわさ満載」「超絶絶世美人」「キュン死」「最高最良の一年になりますように」といった声が相次いでいた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルブログ・Instagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100