ダレノガレ明美が演歌デビュー!?歌手名は「ド根性!明美」に決定。

2016.6.22 19:43

ダレノガレ明美が演歌デビュー!?歌手名は「ド根性!明美」に決定。サムネイル画像

スマートフォンでSoftBankのオンラインショップから新しいスマートフォンの予約、購入が出来る「スマ変」PRで、ダレノガレ明美が出演する動画『恋とスマ変』が同特設サイトにて現在公開中だが、これに伴い開催されていた「ダレノガレ明美さん演歌デビュー!?記念プレゼントキャンペーン」でダレノガレ明美の演歌歌手名を募集していた。

そして、この度多数の応募の中から、ダレノガレの歌手名が「ド根性!明美」に決定したことが発表された。。

応募された演歌歌手名の中には、「人情明美」や「黄昏明美(たそがれあけみ)」、「須磨変志代(スマ変しよ)」など、ユニークでセンス溢れる投稿が多数あった。

そんなハイレベルな戦いをくぐりぬけた「ド根性!明美」は、ダレノガレ明美の初めての演歌チャレンジに際しての努力の甲斐もあり、歌唱動画に対して多くの高い評価が、多くの歌手名の応募という結果につながったことを表しているネーミングであることが、見事選出されたポイントとなっている。

現在、演歌歌手として実際にデビューする計画は決定してはいないが、今後の反響次第では、テレビ画面の向こうでプロの演歌歌手として名曲を歌い上げるダレノガレ、ではなく「ド根性!明美」の姿を見られる日が来るかもしれない。

関連画像