NEWS
PICKUP
RANKING

矢口真里、金髪の自撮りSHOT公開&白衣装コーデには「ウエスト細ーーい」の声

2020.7.14 21:00

【写真】白をベースにした衣装に身を包んだコーデ写真も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「日曜日は中野サンプラザで行われた、Hello! Project 2020 Summer 【COVERS ~The Ballad~】の3公演のMCを務めさせていただきました」と報告。

続けて「一人一人の歌をじっくりゆっくり聴けてとても癒される充実した時間でした」「改めてみんなの歌唱力のレベルの高さに感動いたしました」などと感想を述べた上で、「私にとっても良い経験になりました」「これからも引き続きハロープロジェクトをよろしくお願い致します!!」などと綴った。

さらに「そして会場の雰囲気にあった衣装をスタイリストさんに用意していただきましたょ」「ベルトやピアスはスタイリストさんの私物です」などとコメントして、金髪であごに人差し指を添えた自撮り写真や、白をベースにした衣装に身を包んだコーディネート写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「キレイだな~」「いくつになってもかわいい」「なんでも似合いますね」「子供産んだのにウエスト細ーーい」「お姫様みたい」「とても素敵です」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100