「幸せそうなお顔」藤本美貴、長男と次女の仲良し“抱っこSHOT”に反響「可愛さ倍増」

2020.7.14 11:23

「幸せそうなお顔」藤本美貴、長男と次女の仲良し“抱っこSHOT”に反響「可愛さ倍増」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月13日、藤本美貴がInstagramを更新した。

藤本は、自身のInstagramアカウントにて「分散登校でお休みの お兄様と仲良し」というコメントと共に、8歳の長男が次女を抱っこして笑顔を見せている写真を公開。

この写真に対して、コメント欄には「優しいお兄ちゃん」「抱っこ上手」「可愛い笑顔」「幸せそうなお顔」「いい光景」「仲良しさん」「見るたびに可愛さ倍増」といった声が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では「うつ伏せお豆ちゃんの笑顔」と綴り、つぶせに寝転んで、笑顔を見せている次女の写真を掲載。また、同日の別投稿では「自分で寝て笑ってる」と綴り、次女がくまのぬいぐるみの隣で眠っている写真や、眠りながら微笑んでいる様子も投稿していた。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク