NEWS
PICKUP
RANKING

三代目JSB・NAOTO、山下健二郎に「空気読もうよ」と思うことを明かす

2020.7.14 6:00
三代目JSB・NAOTO、山下健二郎に「空気読もうよ」と思うことを明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月11日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が出演した。

【別の記事】三代目JSB・NAOTO、岩田剛典からの誕生日プレゼントに「お宝&苦情みたいな…」

番組では、山下をゲストに迎えトークを展開。その中で山下は、少しでも仕事で空き時間が出来ると、釣りのために一瞬で湖や海に行ってしまう程で、“おそらく芸能界一の釣りバカな人”と紹介された。

そしてメンバーからの証言としてNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がVTRで出演。「本人は趣味と仕事絶対にごっちゃにしないと。もってのほかで。めちゃめちゃ公私混同してる」とコメントした。

NAOTOはライブツアーの打ち上げでの話として「結構やっぱり飲んだりとかするじゃないですか。(山下が)すっごいお酒抑えてるなって雰囲気が出てるんですよ」と振り返り、「『なんで飲まないの?』みたいな感じになるじゃないですか。みんなで盛り上がりたいから。『いや俺この後寝ずに2時出発で釣りなんですよね』みたいな。『え?』みたいな。空気読もうよと」「今はツアーお疲れ様でしたって言ってみんなで分かち合う時間でいいじゃん」と話し、「健二郎はもう本当に釣りばっかりやっていて公私混同している」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254