伊藤健太郎、先輩・ムロツヨシに困惑してしまった出来事を明かす「テレビでも言えないぐらいの…」

2020.7.13 20:00
伊藤健太郎、先輩・ムロツヨシに困惑してしまった出来事を明かす「テレビでも言えないぐらいの…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月12日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、伊藤健太郎が出演し、ムロツヨシとのエピソードを話すシーンがあった。

【別の記事】伊藤健太郎を号泣させた木村拓哉の一言とは?「去り際に…」

番組では、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するメンバーをゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、伊藤は、“尊敬する俳優”として同作品でも共演しているムロの名前を挙げた。

しかし伊藤は、そんなムロに腹が立っていることがあるといい「相談したこととかをすげぇバラす」と発言。「結構控え室でおっき目の声ですげぇ言うんですよ」と人間関係の悩みなどを聞こえるような声で話してしまうといい、「エキストラさんとかいるわけじゃないですか『え?それ言う?』みたいな」と話した。

その後、伊藤は「テレビでも言えないぐらいの悩みだったりとかを話したりするじゃないですか」「その時はすごい色んなアドバイスくれる」と話すも、人がいる場所で話してしまうことに対して「そんな大きい声で言わなくても…」といい、賀来賢人は「信用ならない」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100