NEWS
PICKUP
RANKING

清野菜名『今日俺』撮影時に誓っていたことを明かす「毎年ネクストブレイクって…」

2020.7.13 20:10
清野菜名『今日俺』撮影時に誓っていたことを明かす「毎年ネクストブレイクって…」サムネイル画像
(c)YOSHIKAZU YAMASAKI

7月12日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、賀来賢人と清野菜名が出演した。

【別の記事】賀来賢人『今日俺』久々撮影で共演者と“一気に距離を縮めた”話題とは?

番組では、映画『今日から俺は!!劇場版』に出演するメンバーをゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、賀来は清野に“クレーム”があるとして、「ドラマ3ヶ月あったんですよ。僕的には結構仲良くなったと思うんです」と、切り出した。

そして、賀来は「ずっと毎日『一緒に売れよう』みたいな皆んなで励まし合った戦友ですよ」「毎日言ってた。『売れよう』が割とテーマ」と、ドラマ撮影時の仲を振り返るも、映画化が決まり1年後に清野と再会すると「関係性がゼロに戻ってたんです」「『あれ?』と思って。多分、清野菜名ちゃんリセットモードがあるみたいで」と、よそよそしい態度だったと明かした。

それに対し清野は「ありますね。リセット」と、かなりの人見知りだとコメントし、「ドラマの時はみんなで本当に『売れようって』毎日」「毎年“ネクストブレイク”って言われるんですよ、私たち」といい、当時は賀来らと“同志”だという意識はあったが、「ドラマが放送された後に本当みんなが売れたんで。映画までの間にテレビで見ない時がなかったんですよ。だから久々に会ったら芸能人に会っちゃったみたいに感じちゃって」と弁解していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100