伊藤千晃、落ち着いた“NEWヘアカラー”を公開し「どんどん美しくなる」「相変わらずお顔がちっさい」の声

2020.7.13 17:50

7月12日、伊藤千晃がInstagramに写真を公開した。

【写真】頬杖をついた全身SHOTも公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントに「このあいだKIKIの新作の打ち合わせをしてきました」と報告し、「次回考えているのは、 お家時間が充実するアイテム達です」「楽しみにしててね」とコメント。

続けて、「あ、そして、髪色変えたんです。」「落ち着きました」と綴り、トーンダウンした髪色の伊藤が頬杖をついた写真や、打合せ資料を眺めている様子の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には「激カワ!!」「透明感のある髪色」「大人な感じ」「相変わらずお顔がちっさい」「新しい髪色も可愛くて素敵」「髪色明るめも暗めもどっちも好き」「何色でも似合うちあちゃん無敵すぎ」「どんどん美しくなる」「天使ですかー????」といった声が寄せられた。

そんな伊藤は、半年ぶりとなる最新曲「summer memories」を7月29日に配信予定。本楽曲は、メロディアスなギターサウンドが美しいサマーソングに仕上がっているという。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254