みちょぱ、木村拓哉の“カッコ良さ”を語る「マジでやられんだよね」

2020.7.10 20:10
みちょぱ、木村拓哉の“カッコ良さ”を語る「マジでやられんだよね」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月9日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演したみちょぱこと池田美優が、木村拓哉について語った。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組の中で、池田は、自身のお気に入りのドラマとして、2004年にフジテレビ系で放送された木村主演のドラマ『プライド』を紹介。

そして「これを知ったきっかけは、ホントに木村くんをママが大好きだから」「当時観てたかな?でも、再放送でも何度か観たことがあって」と切り出し、「まあカッコいいよね」「認めたくないんだよね、本当は。ママがカッコいいってすげえ言ってる人を…“いやいやいや”みたいなことを言いたいんだけど、ドラマ観るとマジでやられんだよね」とコメント。

さらに、ドラマ『プライド』の木村について「とりあえずカッコいい」「あのツンデレ感というか…ああいうのもまた、たまらなくいい」と話し、「最近の恋愛ドラマより、こういう昔のやつが好き」「2~3回は観た記憶あるくらい」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254