若槻千夏、過去に“ドン引き”した男性の部屋とは?「トイレ開けたら…」

2020.7.10 20:50

若槻千夏、過去に“ドン引き”した男性の部屋とは?「トイレ開けたら…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月9日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に、若槻千夏が出演した。

番組では、女性ゲストが、“ドン引きした男の部屋事情”についてトークを展開する場面があった。この中で、若槻は「私は昔、ちょっとお互い気になってるんじゃないかって周りが言ってる人がいたんですよ」と切り出し、「で、距離縮めるために、みんなで宅飲みしようというので、彼の家にみんなで行ったんですね」と話し始めた。

続けて「私のことは好いてくれてるみたいな噂はあって、私も意識してるみたいな」「普通に飲んで、“いい人だな”と思って」と説明した上で「トイレ借りて、トイレ開けたら、新垣結衣ちゃんのカレンダーが貼ってあったんです」「いやいや…剥がせよ!と」とコメントした。

この若槻の意見に、他の出演者からは「それだけ?」などの反論の声があがったが、若槻は意に介さず「私のこと今気になってたとしても、結果、新垣結衣ちゃんみたいな子がタイプなんだって思っちゃったんですよ」と語っていた。

関連画像

関連記事