石原さとみ、満面の笑みで牛丼を頬張る新CMが公開「おうち、すきや~」

2020.7.11 18:45
石原さとみ、満面の笑みで牛丼を頬張る新CMが公開「おうち、すきや~」サムネイル画像
「すき家」新TVCM(ゼンショーホールディングス)

石原さとみが、牛丼チェーン店「すき家」の新TVCMに出演する。

【写真】撮影風景なども公開

新CMは、花や観葉植物のほか、絵画やハンドメイドオブジェなどのアートで自分好みの空間作りを楽しんでいる石原が、気分転換に、そしてちょっと特別な気分を味わうために“おうちすき家”のランチタイムを過ごすストーリー。

撮影用のセットが石原の趣味に合わせてデザインされていたこともあり、石原のテンションはスタジオ入りと同時にぐんぐん上昇。リビングのあちこちに飾られた絵画やハンドメイドの置物を見ては「これ好き~」「私のタイプ!」と、満面の笑顔で撮影をスタートさせたという。

大好きなおうち時間に“おうちすき家”のランチを楽しみながら、「おうち、すきや~」とコメントする本CM。石原の演技とは思えないナチュラルな笑顔にぜひ注目してみてはいかがだろうか。

「すき家」の新TVCM「おうち」篇は7月10日 、「うな牛」篇は7月11日より、順次全国でオンエア開始。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100