「神々しい」AAA宇野実彩子、赤ドレス×緑ネイルの表紙カット公開に反響「目の保養」

2020.7.11 12:00

7月9日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新した。

【別の記事】「足細すぎます」AAA宇野実彩子、“スッピン誤魔化し”大人コーデ公開に反響「美しい」

宇野は自身のInstagramにて「7月13日発売の #upPLUS #8月号 の表紙を飾らせていただきました」と自身が掲載された雑誌について告知しつつ、その表紙を公開。

続けて「こちらの赤ドレスにグリーンネイルのコンビがとってもお気に入りっ」「うの的この夏のメイクやファッション、スキンケアなどのQ&Aにも答えたので、ぜひ楽しんでほしいな」と表紙のコーディネートや中身についても言及していた。

この投稿に、ファンからは「かわいすぎる」「宇野ちゃんの表紙祭りだ」「表紙いっぱい飾っててすごい」「今夏表紙何冊目?!凄い」「神々しい」「目の保養」「赤ドレスがとってもお似合いです」などの声が集まっていた。

また、宇野は先日もInstagramを更新すると「The シンプル大人コーデな日」「スキニーパンツにヒールはずーっと大好きなシルエット!!」と、全身ブラックのコーディネートの写真を公開。「今日もスッピンだけど髪を巻いて誤魔化しちゃった 笑」と綴り、この日がノーメイクであったことを明かして、ファンからは「ほんと美脚」「すっぴんか全然わかんないよ」「大人っぽい〜!」「足細すぎます」といった反響が寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100