倖田來未、七夕の願い事と愛犬との自撮りSHOT公開に「女神様」「素敵なお願い事」

2020.7.8 22:00

7月7日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】手書き短冊も披露

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「七夕」と切り出し、「たくさんの願い事をまだまだ書き出そうと思いますが、まずは、これです。」「1人でも多くの方が、笑顔になる日が早くきますように、願いを込めて。倖田來未」と綴り、愛犬と一緒に写るショットを公開。

続けて「#ものすんごい #笹が届いた #七夕 #願い事 #0707 #願いを込めて」などのハッシュタグをつけ、立派な笹と手書きの短冊も披露した。

この投稿に対し、ファンからは「素敵なお願い事です」「みんなの事を考える來未さん、さすがです」「願い事が叶いますように!」「いつもありがとう」「くうちゃんの、幸せを願ってます」「その願い事書いた紙欲しいです」「女神様」といった声が寄せられた。

倖田は、デビュー20周年イヤーの記念すべき第1弾シングルとして、6月26日にデジタルシングル『puff』をリリース。同楽曲は、思わず体を動かしたくなる、軽快かつポップ・キュートなダンスチューンに仕上がっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254