道重さゆみ、ピンクコーデSHOTに反響「本当に可愛い」「アイドルすぎる」

2020.7.8 20:50

7月8日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】道重さゆみ、ナチュラルメイクなアップSHOT公開にファン反響「キュン」「可愛すぎる」

道重は、自身のInstagramアカウントにて、7月12日の23時45分頃から、自身の誕生日のカウントダウンインスタライブを行うことを告知。

続けて「でねっ! 新しい年になって1番はじめに食べるものは31歳になるけぇ31アイスクリームにしよって思ってるんやけど!」「よかったらみんなも何かしらのアイス用意してて!?一緒に食べよー!?」とコメントし、自身のグッズのピンクのキャップとTシャツを着用した写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「さゆ本当に可愛い」「アイドルすぎる」というコメントや、「素敵すぎるイベント」「ワクワク!」「ナイスアイデア」「楽しみにしてます」といった喜びの声が寄せられた。

そんな道重は、先月の投稿では、自身のナチュラルメイクのアップ写真などを公開。こちらも「キュン」「可愛すぎる」などの反響が集まっていた。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254