中島健人、キャッチコピーの“セクシー王子”に対する努力明かす「なにすれば…」

2020.7.9 17:40
中島健人、キャッチコピーの“セクシー王子”に対する努力明かす「なにすれば…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月7日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にSexy Zoneの中島健人が出演した。

【別の記事】Sexy Zone中島健人、櫻井翔の後輩思いな一面明かし「嵐先輩のおかげで今があります」

番組中、中島は、バラエティに出演する際にキャッチコピーとして“セクシー王子”とつけられることについて、「天然王子とかもいるじゃないですか。片や俺『セクシー王子』って書かれるんですけど、天然だったらおバカなところが可愛かったりするじゃないですか。セクシー王子ってなにすればいいんだろう」と話し笑いを誘った。

そして中島は「だからセクシーになるために、自分ではセクシーって思ってないんで努力はするようにはして」「お家とかでバスローブとか着てみようかなとか着てみたりもしたんです」と陰ながら実践していることを明かした。

出演者が「ジャニーズの役者さんよくやるよね。もうなりきる。その期間中」と話すと、中島は「その役が10年続いてるんで僕。ずっとセクシーの役なんで、どうしようかなと思って下着の色派手にしたりとか」と明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100