NEWS
PICKUP
RANKING

ミキ昴生が明かした、亜生がファンからの写真依頼で“怒った”理由とは?

2020.7.9 6:30
ミキ昴生が明かした、亜生がファンからの写真依頼で“怒った”理由とは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月7日に放送されたTBS系『この差って何ですか?』に、ミキ(昴生・亜生)の二人が出演した。

【別の記事】ミキ・昴生、弟・亜生との“格差”に言及「スケジュールに…」

番組内では、兄の昴生が「写真求められる時、僕も空気読まれへんなって人おったんですけど」と、ファンから写真撮影をお願いされたエピソードを話し始めた。

ファンは亜生へ「写真撮って下さい」と声をかけ、ミキの二人で撮影に応じたところ、ファンは「昴生さんは大丈夫です」と断ってきたという。

昴生がその場を離れようとすると「亜生がそれに怒って『なんでなんですか!?お兄ちゃんもミキじゃないですか!一緒に撮ってあげたらいいじゃないですか!』って言うたんですけど」と、亜生がファンへ注意したと振り返った。

昴生はこの時について「僕どんな顔して撮ったらいいんですか」「コイツが空気読めない」と、亜生の言動で気まずい雰囲気になってしまったと明かした。

これに加藤浩次は「亜生かっこいい、それは」と、亜生の言動を評価。

当時について亜生が「僕はビシッと言う」「(お兄ちゃんの気持ちは)考えてなかったです。その女の子もすごい顔してました」と話すと周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254