千鳥・大悟と博多大吉が圧倒されてしまう芸人とは?「僕らはなにもできない」

2020.7.9 10:00

千鳥・大悟と博多大吉が圧倒されてしまう芸人とは?「僕らはなにもできない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月7日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に博多華丸・大吉の博多大吉と、千鳥の大悟が出演した。

番組では、山口智充をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、大吉は「僕らはぐっさんとはね、若手の頃とかよく一緒になって」といい、当時、中川家と山口のコンビ・DonDokoDonがセットでよく福岡に来ていたと振り返った。

続けて大吉は「打ち上げで礼二くんとぐっさんのミニコントが、凄まじすぎて」と話すと、大悟は「むちゃくちゃ金取れるやつっすよね」とコメント。

そして大吉は「俺なんか悩んでたのかな。華丸に『(芸人)辞める』って。あんなの見てたらもう」と相方の博多華丸に打ち明けたといい、大悟は「思います、思います。ぐっさんとか礼二さんを見ると僕らはなにもできないんだなと思います」と言い、大吉は「そしたら華丸は『あれは見たらいかんやつばい』って。『あんなんと比べたらいかんばい』って言ってくれたから続けられたのよ」と明かしていた。

関連画像

関連記事