千鳥大悟 “すごいマダム”からロケ中に言われた一言に「マジか」「モテるね~」

2020.7.7 20:50

千鳥大悟 “すごいマダム”からロケ中に言われた一言に「マジか」「モテるね~」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

7月6日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』に、千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

千鳥のファン層についての話題の中で、ノブは「単独ライブとかすごかったよな」「男の人しか来てくれない」「男の40代がほとんど」と切り出し、「しょっぱな出ていっても“ヴ~”みたいな」「客席、狼でもおるんか?っていうぐらいの」と明かして、周囲の笑いを誘った。

続けて、大悟は「1回聞いたんすよ。『女子高生いますか?』って言うたら、1人ぱっと手挙げたんすよ」「横のお母さんが(腕を)降ろさせて」と明かして笑いを誘い、「目立っちゃうぐらい少なかった」と、若い女性のファンは少なかったと語った。

この流れで、“大悟がどんな女性に好かれるか”といった話題になると、ノブは「すごいマダムとかに声かけられてたな」と話を振り、大悟は「普通にばーっとロケしたら、両手で手握ってきて『全財産あげてもいい』って言われたことはあります」と明かし、これに他の出演者からは笑いと共に「マジか」「モテるね~」という声があがった。

関連画像

関連記事