EXIT・りんたろー。隠したかった学生時代の“チャラくない”部活動とは?「遠くの知らない人と…」

2020.7.7 20:30
EXIT・りんたろー。隠したかった学生時代の“チャラくない”部活動とは?「遠くの知らない人と…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月6日、TBS系『霜降りミキXIT』にEXIT・りんたろー。が出演した。

【別の記事】EXITりんたろー。『ZIP!』生出演で受けた“クレーム”とは?「『止めなさい』って…」

番組の中で“中学時代にアマチュア無線部だった過去を持ちながらも、地味だったため当時の部活を隠している人物がいる。それは出演者の誰か?”といったクイズが行われた。

世代的にりんたろー。という意見が出つつも、サッカーを高校までやっていたという情報から、無線部ではないと判断され、該当者は霜降り明星の粗品だと出演者らが予想する場面があった。

しかし、正解はりんたろー。で、当時の部活について本人は「回線を辿っていくと、遠くの知らない人と喋れるんですよ」と語りつつ、それをきっかけに仲良くなった人物と文通などをしていたと振り返った。さらに「中学だけ、俺クラブチーム行ってんですよ」と、中学時代にサッカー部ではなかった理由についても説明していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100