NEWS
PICKUP
RANKING

藤田ニコル、映像監督の才能にスタジオ感心「鳥肌」「このまま映画監督に…」

2020.7.8 6:00
藤田ニコル、映像監督の才能にスタジオ感心「鳥肌」「このまま映画監督に…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月6日に放送されたTBS系『有田プレビュールーム』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル「本当に断る」唯一NGにしている仕事を明かす

番組では、藤田の最近の趣味が『女の子を可愛く撮ること』だと紹介し、藤田も「普段撮ってもらってるけど、自分だったらどうやったら可愛く撮られるか、もうわかってるから」「自分が撮ったら最強なんじゃないかなと思って」と、モデル経験から撮影のコツを極めたと話し、美女のプロモーションビデオの撮影に挑戦した。

撮影中は藤田自ら照明器具をセッティングし、スタッフからは「あの顔」「ガチ」と、驚いた様子のコメントも寄せられていた。

また、藤田は映画などに使われる本格的な編集ソフトを駆使し、自身で動画編集も行った。

藤田の完成した動画を見た、くりぃむしちゅーの有田哲平は「鳥肌立っちゃった」「今日、朝家出る時こんなの見せられると思わなかった」「もっと変なもんばっか見せられて文句言おうと思ったけど」と、絶賛。

矢田亜希子も「素晴らしかった」「このまま映画監督になっちゃうんじゃないかって思っちゃうくらい」と、藤田の才能を評価していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100