NEWS
PICKUP
RANKING

倖田來未、左右カラー違いのネイル見せ自撮りSHOT公開に反響「超可愛い」「参考になります」

2020.7.7 7:00

7月5日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】サガン鳥栖カラーの右手も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「ずっと投稿し損ねていた。。 右と左ちょっとカラー変えてフレンチにしてみました!!とってもkawaii!!!」とネイルチェンジを報告した。

続けて「#右手は #サガン鳥栖 #カラー #意識してなくても #このカラーリングが #根付いてきてます」などのハッシュタグをつけ、スペシャルサポーター「勝利の女神」に就任している、サガン鳥栖のエンブレムに使われているブルーとピンクをデザインに取り入れたことを明かした。

この投稿に対し、ファンからは「鳥栖カラー 可愛い!!」「さすが勝利の女神です」「超可愛い」「参考になります」「似合ってますーっ!」「ネイルめちゃくちゃ可愛いけどくうちゃんもめちゃくちゃ可愛い」「可愛すぎてため息でるー」などの絶賛の声が寄せられていた。

そんな倖田は、先日にもツインテール姿で舌を出した顔のアップ写真を公開。こちらには、「激きゃわ」「ツインテール可愛すぎて大好きです」「前髪ありのツインテくぅちゃん最強にかわいい」」といった反響があった。

倖田は、デビュー20周年イヤーの記念すべき第1弾シングルとして、6月26日にデジタルシングル『puff』をリリース。同楽曲は、思わず体を動かしたくなる、軽快かつポップ・キュートなダンスチューンに仕上がっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100