EXITりんたろー。兼近に関する“心配事”明かす「ほとんど知らないんすよ」

2020.7.7 6:10

EXITりんたろー。兼近に関する“心配事”明かす「ほとんど知らないんすよ」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

7月3日深夜放送のテレビ朝日系『爆笑問題のシンパイ賞!!』に、EXITのりんたろー。と兼近大樹が出演した。

番組の中で、りんたろー。は、兼近に関して“心配なこと”があるとして「小さい頃からあんまりテレビを見ずに育ってきたんで、お笑い界のことをほとんど知らないんすよ」と切り出し、「“えみちゃんねる”っていうワードだけ拾って、上沼恵美子さんのことをYouTuberだと思ってたぐらいで」と明かし、周囲の笑いを誘った。

これを受けて、爆笑問題・太田光が「(明石家)さんまさん知らなかったもんな?」と話を振ると、兼近は「いやいや、知ってはいましたよ」と答えた上で「テレビで見たことあるぐらいで、何を成し遂げてあそこにいる人かを知らなかった」と明かし、太田は笑い声をあげた。

また、タモリについても話を振られた兼近は「タモリさんも『ミュージックステーション』」と、“歌番組の司会者”のイメージだと話した。さらに、りんたろー。は「タモリさんのことを“生放送グラサン”って言ってて」と明かし、再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事