辻希美、長男のいたずら“心霊写真”&杉浦太陽の“膝枕SHOT”公開「マッタリダラダラTime」

2020.7.3 21:10

7月3日、辻希美がブログを更新した。

辻は、自身のInstagramアカウントにて「今日は撮影、編集day」「幸空しゃんお昼寝中に 編集です」などとコメントし、パソコン画面の前でピースしている写真を公開。

続けて「さぁ!! 幸空しゃんお昼寝からお目覚めなので 一旦編集やめて」「違うやる事やります」と綴り、三男を抱いて笑顔を浮かべている写真を掲載した。そして「神霊写真や(原文ママ)」「by…seia」というコメントと共に、三男を抱いた辻の肩から長男の手が覗いている“心霊写真”風のショットも公開した。

また、同日の別投稿では「小学生、中学生送り出して マッタリダラダラTime」と綴り、ソファーでくつろいでいる夫の杉浦太陽と三男の写真を公開。さらに「そしてメイクしたり 準備してる 私の方へダラダラし始め…」「気づけば一列ダラダラTime」として、杉浦が辻の膝に頭を乗せて膝枕をしている様子を載せ、「たぁくんの部屋着は父の日に プレゼント したジェラピケのセットアップ」と明かしていた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク