鈴木亜美、自分の0歳時の写真&現在の次男との2SHOT公開に反響「めっちゃ似てる」「ビックリ」

2020.7.3 21:00

7月3日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】「次男くんそっくり」などの声が寄せられた0歳時の写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「昔のアルバムから今の薄いアルバムにまとめてみた」「なんか見てて吹き出した!! 私の0歳」「なんか、癖が変わらない…」とコメントし、自身が0歳の頃に撮影されたという写真を2枚掲載。

続けて「そして、3枚目の写真。 次男もそれを受け継いでそう…」「なんか似てる…。 体は男の子だから大きいね」と綴り、次男を抱いて笑顔を浮かべている現在の写真も公開した。

そして「#ママの0歳 #見てて笑える #自分の子と比べるよね #自分どんなだったんだろう #子供できてからそういうこと考える #写真ってやっぱり大切」と、ハッシュタグで心境を綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「めっちゃ似てるー」「次男くんそっくりですね」「クリソツで…ビックリしました」「目が大っきいの変わってない」「めちゃくちゃ可愛い」といった声が寄せられた。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254