千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?

2020.7.3 20:40
千鳥ノブ・オードリー若林らMC芸人が“いると助かる”と絶賛した芸人とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

7月2日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、オードリー・若林正恭、千鳥・ノブらが出演。“小物MC芸人”というテーマの元、さまざまなトークを展開した。

【別の記事】千鳥・ノブ、オードリー若林との“因縁”を明かす「若林がOK出さなかった仕事が…」

番組では、“アイツがいて助かった”というトークテーマがあり、この中で若林は、平成ノブシコブシ・吉村崇を挙げて「ホント助かりますね」と切り出した。

その理由として「小物MCだと『何々のコーナー!』とか言っても、誰も拍手したりしない時があるんですよ」「吉村くんは必ず『よいしょ~!』とか『若様~!』とか言ってくれるんすよ」と絶賛した。

また、他の出演者のノブ、麒麟・川島明、バイきんぐ・小峠英二も同様に吉村の名前を挙げており、川島は「やっぱ特攻隊長という」とコメント。ノブは「『よっ!MCノブ!』とか言ってくれると、『うるせえな、さっきから』って言うと、オープニングひと笑いになって」と語り、川島も「めっちゃ場が盛り上がる」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100