lol-エルオーエル-、Def Tech Microプロデュース新曲がLINE MUSICウィークリーチャート1位獲得

2020.7.2 16:30
lol-エルオーエル-、Def Tech Microプロデュース新曲がLINE MUSICウィークリーチャート1位獲得サムネイル画像
lol-エルオーエル-

lol-エルオーエル-の「work it out」は、Def TechのMicroがプロデュースした2020年の夏曲。本楽曲が、LINE MUSICのソングTOP100ウィークリーランキングで、1位獲得の好スタートを切った。

この曲は、2020年、コロナ禍の未だかつてない戦いの最中。

Def TechのMicroプロデュースによる力強いメッセージと想いを込めた アコギと波の音が印象的なミドルチューンとなっている。

【lol-エルオーエル-からのメッセージ】

3月末に控えていたデビュー5周年記念のワンマンライヴが延期、その他活動が軒並み未定になって落ち込んでいた時に、Microさんからもらった楽曲のDEMOには数々の力強いメッセージが込められていて、まるで自分たちへの手紙のような内容でした。

その曲に力をもらい、その曲を作るという新たな目標ができ、そのメッセージを今度はファンに届けたいという想いが詰まった楽曲です。歌詞とリンクしたダンスにも注目して聴いてください。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100