NEWS
PICKUP
RANKING

hitomi、娘らとの笑顔“食事SHOT”&「手がパンパン」な妊娠後期トラブル明かす

2020.7.2 11:10

7月2日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、Instagramとブログを更新した。

【写真】息子との食事中SHOTなども公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「最近我が家では ゼスプリのキウイを 食べてます」とコメントし、ヨーグルトに入ったキウイの写真や、それを娘や息子と食べている2ショットを公開した。

また同日、自身のブログを「妊娠後期、トラブル」というタイトルで更新。「手がパンパン 昨晩の、たこ焼きかな」「私は妊娠中、むくみに 悩まされることは あまりなくて…」「ただ、真夜中 手が凄くてびっくりしました。」と綴り、「指輪も1か月前から 外しておいて、良かった…」と自身が驚くほど、むくみを感じたと明かした。

続けて「理由は、間違いなく 塩分のとりすぎです」「昨晩、 たこ焼き、美味しい~ って言って、調子に乗って だし醤油に マヨネーズかけていたから…ネ」と振り返り、「そりゃ~カラダにでますよねー」「塩分も、特に気にしなきゃ いけないんだよな~と 実感しました」と心境を明かしていた。

そんなhitomiは、先日、同ブログを「臨月、目前」というタイトルで更新。「現在の体重、、、」というコメントと共に、“59.7kg”と表示された体重計の写真を掲載し、「あと、少しで、60キログラム 届いちゃう」と綴っていた。

現在、長女、長男、次男の3児の母であるhitomi。出産を控える第4子については、性別が男の子だと明かしている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100