きゃりーぱみゅぱみゅ「気さくで飾らない」“同世代の女友達っぽい”と話す男性芸人とは?

2020.7.2 10:20
きゃりーぱみゅぱみゅ「気さくで飾らない」“同世代の女友達っぽい”と話す男性芸人とは?サムネイル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ

6月30日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にきゃりーぱみゅぱみゅがVTR出演し、小籔千豊との仲を話すシーンがあった。

【写真】きゃりーぱみゅぱみゅ、叶姉妹のど迫力ボディに挟まれた3ショット公開

番組では小籔をゲストに迎えトークを展開。その中で“小籔の華々しい交友関係”として、きゃりーはVTRで出演し、小籔とどんな遊び方をしているのか聞かれると、よくランチに行くと言い、「すごい女子っぽいなって思います」とコメント。

続けてきゃりーは小籔と他の芸人らと銀座の定食屋でランチした後の話として「『よし!じゃあ次パーラーいきませんか?』みたいに言われて。『え?パーラーってフルーツパーラーですか?』ってなって『そうですそうです』みたいな。『僕らよく行くんですよ』って男の芸人さんとしゃべってて」「それって女子同士が行くやつじゃん!」と話した。

そして実際小籔とパーラーに行ってみたところ「マダムとか若い女の子たちばっかりで男性とか本当にいない中で小籔さん全く変装もせずにオレンジジュースと苺のパーラー、パフェ食べてらっしゃって」「そういう気さくで飾らない感じとかも同世代の女友達っぽくて素敵だなって思いました」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100