NEWS
PICKUP
RANKING

「派手髪似合ってる」矢口真里、ピンクヘアへのカラーチェンジ写真公開に「超可愛い」

2020.7.1 13:07

矢口真里が、7月1日、髪の毛の色をピンクに変えたことを報告した。

【写真】別角度のショットや、金髪の写真も公開

矢口は、自身のオフィシャルブログにて「ピンク髪☆」というタイトルで記事を更新。「ひっっっさしぶりに美容院に行って来ました」「テンション上がっちゃって、勢いでピンク色に」とコメントを添え、ピンク色にチェンジした新しい髪色の写真を2枚公開した。

また「ブリーチは2年ぶりくらいかも」とも記し「一週間くらいしたら3枚目の色になると思います」「金髪」「今年の夏はこれでいきます!!」と、金髪の写真も掲載。そして「ピンク髪でも息子はすぐに気づいてくれました」と、息子の反応についても明かしていた。

矢口は同様の写真をInstagramでも公開。その投稿には「ピンク似合うね!」「金髪に染めてた昔のやぐっちゃん思い出す!」「綺麗な髪の色」「息子さんも自慢のママですね」「派手髪似合ってる」「とても可愛いくて素敵です」「超可愛い」などと絶賛のコメントが集まっていた。

先日には、同じくブログで白髪染め事情について言及していた矢口。美容院に行けず、自宅で白髪が染まるカラートリートメントを使っていたことも明かしていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、度々自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100