オードリー若林、南キャン山里から「嫉妬しろよ」と連絡が来る理由とは

2020.7.2 10:00
オードリー若林、南キャン山里から「嫉妬しろよ」と連絡が来る理由とはサムネイル画像
オードリー 若林正恭

6月30日深夜に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』で、オードリー若林正恭が相方・春日俊彰について話す場面があった。

【別の記事】オードリー若林が「珍しく怒った」と話す“嫌いな人のタイプ”とは?

番組内では『ネタを作る苦悩と葛藤』として、ネタを作成する若林が「山里亮太(南海キャンディーズ)と組んだ時のコメントでさ」と、芸人同士をシャッフルして新コンビを結成し、ネタを披露する番組での春日について話し始めた。

その時の春日が「若林さんを嫉妬させたいです」とコメントしたことについて、若林は「コイツ(春日)馬鹿なの?」とツッコミを入れた。

続けて若林は「コイツすごいけど」と前置きながら、春日の芸人としての能力は「いびつな長所じゃん」と、独特なキャラクターであると話した。

そして「俺はそれを、どんだけね、コイツの長所は何だ?って10年考えてやっとピンクベスト胸張りなのよ」と、長い年月を経て現在の春日のキャラクターにたどり着いたのだといい「昨日今日の山里亮太と嫉妬するわけねえだろ!」「ナメんなよ!」と話し、周囲からは笑い声が上がっていた。

また、若林が「山里亮太は『嫉妬しろよ』っていうLINEを今でも送ってくる」とも明かすと、また周囲からは大きな笑い声が上がっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100