第4子妊娠中のhitomi、臨月のセルフマタニティSHOT公開&出産への不安も綴る「ちょっとコワイけど…」

2020.6.30 17:45

6月30日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、Instagramを更新した。

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「今日は検診に行きました」「臨月に入り これからは、週に一度の 検診」と報告し、横アングルから、臨月の大きく膨らんだお腹がうかがえる自撮り写真を掲載。

さらに「今日はバースプランの お話をしてきました。 私は自然分娩の予定で… これまでのお産の経験から お話を聞いていただきました。」「とはいえ、自分の思い通りに なるとは限らないし…」「痛いのは弱いから 今から、ちょっとコワイけど…」と不安を覗かせつつ「まだ、少し先だと思って 今は気楽に過ごしたいと 思います」とコメントした。

この投稿に対し、ファンからは「お産頑張ってください」「元気な赤ちゃん産んで下さいね」「安産でありますように祈っておきます」といった応援の声や、「妊婦でも綺麗」「だいぶお腹が下がって来てるように見えますね~!」「すごく大きくなりましたね」といったコメントが寄せられていた。

そんなhitomiは、先日「臨月、目前」というタイトルで更新したブログでは「現在の体重、、、」というコメントと共に、“59.7kg”と表示された体重計の写真を掲載し、「あと、少しで、60キログラム 届いちゃう」と綴っていた。

現在、長女、長男、次男の3児の母であるhitomi。出産を控える第4子については、性別が男の子だと明かしている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク