鈴木亜美、次男だっこの2SHOT&長男の“キス魔”っぷりを公開「兄弟そっくり」「微笑ましい」

2020.6.30 11:34

6月30日、鈴木亜美がInstagramに写真を公開した。

【写真】長男が次男のほっぺにキスしている写真なども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「3COINSの洗えるマスクがベビーピンクで可愛い」「#マスク焼け注意」などのコメントやハッシュタグを投稿。同時に、帽子とマスクを着用した鈴木が次男を抱っこしている写真を公開した。

また先日の投稿では、「キス魔」「もう慣れたみたいです。」「動じない。」と子どもたちの様子を綴り、「#お兄ちゃん #キス魔です」「#弟なれました」「#愛が強い」などのハッシュタグを添えて、長男が次男のほっぺにキスする様子や、隣に寝転んだ写真などを掲載していた。

この投稿に対し、コメント欄には「兄弟そっくり」「仲の良いコンビ」「双子ちゃんみたい」「弟くん、肝が座ってるのかな」「カメラ目線凄い」「微笑ましい」「癒しですね」「可愛い過ぎ」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100