矢口真里、マスク姿の“小顔”SHOT公開&働くママの苦悩明かす「仕事しなきゃだし…」

2020.6.27 19:00

6月26日、矢口真里がオフィシャルブログを更新した。

矢口は今回、「後追い。。」というタイトルでブログを更新すると「最近、息子の後追いが凄くて、仕事行く時にめっちゃ泣かれてしまいます。。」と息子の後追いについて切り出した。

さらに「今日は特に寝起きだったから抱っこしたら離してくれなかった 可哀想で胸が苦しってなります。」と心境を吐露。

続けて「でも仕事しなきゃだし。働くお母さん達が一度は通る道ですよね。私も頑張ろう!!」「今日は短い時間だから、すぐに帰ってめっちゃハグする。」と綴っていた。

そんな矢口は先日、自身のInstagramを更新。「前に #JKにはできないこと というインスタでお家で白髪染めしてると載せたことがあったんですが、その記事を見た #レッドビジョン という会社の方から、お手紙と白髪が染まるカラートリートメントが届きました」とコメントしつつ「まだ美容院に行けてないので、 この期間に何度か使わせていただきました」などと綴り、コームを持った使用中の様子や、トリートメント後の写真を公開していた。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連記事

関連リンク