KAT-TUN上田竜也、櫻井翔へのありえない失態?を明かし「怒られないですけど…」

2020.6.28 18:30
KAT-TUN上田竜也、櫻井翔へのありえない失態?を明かし「怒られないですけど…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月25日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にKAT-TUNの上田竜也が出演した。

【別の記事】KAT-TUN上田竜也の櫻井翔への“アニキ愛”にネット反響「さすが」「好きすぎる」

番組の中で先輩に関するヒヤヒヤした出来事、などについての話題が展開されると、上田に「上田くん先輩とかに何かないの?」といった質問が飛ぶ場面があった。

これに上田は「先日なんですけど、アニキにありますよ」と先輩である嵐・櫻井翔について切り出すと「仕事先にアニキが先にいられてて、あとから入ったんですね。ちょっと準備してから挨拶しに行こうと思ってたら、アニキのほうから先に来られてしまって。僕の楽屋のほうに挨拶…」と楽屋での出来事を回想。

続けて「やっちまったなと、俺から行かなきゃいけなかったのに、やっちまったなとと思いましたね」と話し、他の出演者から「別に怒らないでしょ?」と声がかけられるも、上田は「怒られないですけど、俺の中ではなかったですね」と答えて周囲の笑いを誘っていた。

また、櫻井はこの出来事について「全く覚えてないよ」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100