セカオワSaori、夫と一緒に仕事をすることへの心境明かす「どうなんだろう…」

2020.6.24 20:40
セカオワSaori、夫と一緒に仕事をすることへの心境明かす「どうなんだろう…」サムネイル画像
SEKAI NO OWARI

6月24日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、今年デビュー10周年を迎えたSEKAI NO OWARIがVTR出演した。

【別の記事】「太っ腹すぎ」セカオワSaori、Fukaseに買ってもらった“あるもの”に驚きの声「さすが深瀬くん」

VTRでは、同日に新曲「umbrella」をリリースしたSEKAI NO OWARIに対するインタビューが行われた。

今回のCDジャケットには、ボーカルのFukaseが描いた油絵が採用されているが、これについてFukaseは「池田大くんっていうSaoriちゃんの旦那さんと綿密に話し合って」「アートワークは彼とやっているんですけども」とコメントした。なお、Saoriの夫で俳優の池田は、SEKAI NO OWARIのアートディレクターを務めている。

これを受け、Saoriは「妻として『夫をここ(アートディレクター)に』って言うのはちょっとどうなんだろう…と思って」と、複雑な心境を覗かせた。さらに「なるべくFukaseくんとやってほしい。私が入っていくと…」と話すと、Fukaseは「めんどくさくなる」と続け、Saoriは笑い声をあげた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100