矢口真里、セルフネイル見せの“目ヂカラSHOT”に反響「最高に可愛い」「素敵な眼差し」

2020.6.24 11:44

【写真】双子アイドルらとの集合ショットも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて「先週の『矢口真里の火曜TheNIGHT』には、双子のアイドル くにくにちゃんが来てくれましたよー」「とーっても明るくてまっすぐで本当に可愛かったです」などとコメントし、番組出演者らとの4ショットを公開。

また、爪を見せるようなポーズを撮った顔のアップ写真も掲載し、「今のセルフネイルです」「下手くそなのは気にしないでくださいな」「そろそろネイルサロン行きます」と綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄には「最高に可愛い」「素敵な眼差し」「とても素敵」「癒されます」「ママの顔になってきた」といった声や、「爽やかな色でステキ」「綺麗」「上手」などのセルフネイルへの感想が寄せられた。

そんな矢口は、先日、自身のブログにて「昨日で息子が 10ヶ月になりました」と報告。寝ている息子を抱いている写真などを掲載していた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児についても、度々自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100