三代目JSB山下健二郎、THE RAMPAGE川村壱馬を絶賛「後輩として頼もしいです」

2020.6.24 10:00
三代目JSB山下健二郎、THE RAMPAGE川村壱馬を絶賛「後輩として頼もしいです」サムネイル画像
山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

6月23日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が出演。番組にVTR出演したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬についてコメントした。

【別の記事】三代目JSB山下健二郎、岩田剛典は「ふとした時に女性に見える時ある」

VTRでは、自身初のフォトエッセイ『SINCERE』をリリースした川村に対するインタビューが行われた。なお、タイトルの“SINCERE”は、“誠実”という意味で、メンバーたちから「とにかく誠実」「真面目すぎる」と言われていることからつけられたという。

川村は、小学1年生から始めたという空手が今でも自身の原点だとして「自分の(真面目な)こういう感じは、空手とかから通じてるものもあったりとか」と話した。さらに、空手の“道場訓”の5つを語り、「そういった精神が自分の中にも深く根付いているのかなとは思いますね」とコメントした。

このVTR後、後輩にあたる川村に対して話を振られた山下は「すごい真面目で」「本当に後輩として頼もしいですね」と絶賛した。また、山下が、VTR内の川村の“ZIPポーズ”を「硬い」と評していたことについて振られると、山下は改めて「硬いですよ~」と話し、「もっと笑って笑って」と川村にアドバイスを送り、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254