藤本美貴&庄司智春、夫婦の“仲良し対談”で、子供の妊娠がわかった時を振り返る

2020.6.23 17:40
藤本美貴&庄司智春、夫婦の“仲良し対談”で、子供の妊娠がわかった時を振り返るサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

6月20日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。夫の品川庄司・庄司智春との“仲良し対談”の様子を公開した。

【別の記事】「ラブラブタイム」藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“寝ころびSHOT”公開に反響「かわいすぎる」

冒頭、藤本がゲストとして夫の庄司を紹介すると、庄司は「ミキティー!」と大きな声で叫び、思わず藤本は「すごーい!」と驚きの声をあげて、笑いながら「本意気!」とツッコミ。その後も、庄司が冗談交じりに「対談しなくていいと思うんだけど」「何を話すの?」と問いかけると、藤本は「いや、わかんない」と返し、2人で笑い声をあげるなど、仲の良さを覗かせた。

さらに、長男・長女・次女という3人の子どもを育てている藤本と庄司が、子どもの妊娠について振り返る場面も。庄司は「1番印象に残ってるのは1人目かな」「映像的に覚えてる」と語り、1人目の子どもの妊娠が判明した際の情景を懐古。その詳細な説明を受け、藤本は「覚えてんなあ」と驚きの声をあげていた。

この動画に対し、ファンからは「仲良しだし、とにかく2人の笑顔が素敵」「理想の夫婦ですね」「相性がピカイチ」「ずっと見てられる」「こんな夫婦になりたい」「幸せそう」「ホッコリしました」「2人見ていると結婚っていいなって思えます」といったコメントが寄せられた。

また、動画内では、庄司が子どもを持つことに対する正直な心境や、マイホームを建てた際の心境なども明かしている。2人の仲睦まじい対談を、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254