中居正広と共演する女子アナが番組中の“気遣い”を明かし「本当に優しい」

2020.6.23 6:40

中居正広と共演する女子アナが番組中の“気遣い”を明かし「本当に優しい」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

6月19日深夜放送の日本テレビ系『新・日本男児と中居』に出演した後呂有紗アナウンサーが、共演している中居正広について語るシーンがあった。

今回の放送では、特別企画として“後呂アナをドン引きさせまくった男SP”と題し、これまでに出演したゲストを振り返った。

様々な男性ゲストのドン引きした発言などを振り返った後、後呂アナは中居についても、ウエンツ瑛士がゲスト出演した回を振り返り、「ウエンツさんのインスタグラム1枚1枚の投稿に関する中居さんのとことんまで追い詰めたいじりが」「ウエンツさんこの後収録大丈夫かな?ちょっとなんか放心状態になっちゃわないかなってぐらい細かく詰めたのが。いやこれもう『すごいな』と思いましたね」と中居の言動を振り返った。

しかしその後、後呂アナは“中居氏への想い”として「もう中居さんは本当に優しいです」と素顔を明かし、「私この番組で初めてバラエティ担当させてもらったんですけど、番組でいつ話に入っていいかとか最初全然わからなかったんですけど、そのタイミングごとに私にアイコンタクトくれたりとか。もう大好きです中居さん」と、中居の気遣いについて話した。

関連画像

関連記事