横浜流星、高杉真宙との“同級生SHOT”にファン歓喜「待ってました」「超絶イケメンが2人」

2020.6.22 21:00

6月21日、横浜流星がInstagramに写真を公開した。

【写真】横浜流星、“1ヶ月蓄えた髭”を剃る写真を公開して反響「どっちにしても男前」「素敵です」

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「#わたどう #クランクインの写真 #同級生のまひろ #切磋琢磨して #良い関係を作っていけたらと思います。 #明日も頑張ります」というハッシュタグなどを投稿。

同時に、横浜が浜辺美波と共にダブル主演を務める日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』で共演している高杉真宙と共にピースしている、和装姿の2ショットを掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「このオフショットを待ってました」「お二人の並びに歓喜」「お宝ショットだわ」「カッコよすぎる」「超絶イケメンが2人」「2人とも眩しいぐらい輝いてる」「まるで兄弟みたい」といった反響があった。

そんな横浜は、先月の投稿では「さよなら髭。」「#1ヶ月蓄えた髭」「#さよなら」などとコメントやハッシュタグを添え、髭の伸びた写真、髭を剃っている最中の写真、そして剃った後の写真と、3枚を公開。こちらも「素敵です」「髭流星くんも好きだった」「どっちにしても男前」「大人の色気がやばすぎる」などと絶賛のコメントが多く寄せられていた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254