NEWS
PICKUP
RANKING

バイきんぐ小峠、“46歳までは絶対に結婚しない”と決めた理由を明かす

2020.6.23 6:50
バイきんぐ小峠、“46歳までは絶対に結婚しない”と決めた理由を明かすサムネイル画像
バイきんぐ・小峠英二

6月21日、フジテレビ系『ボクらの時代』にバイきんぐ・小峠英二とサンドウィッチマン・伊達みきおが出演した。

【写真】「お似合い」紗栄子、バイきんぐ・小峠との“良い雰囲気”なツーショット公開に反響「良い感じ」

番組では、サンドウィッチマン、バイきんぐの2組をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、伊達から「なんで結婚しないの?」と聞かれた小峠は「結婚願望ないんだよね」とコメント。

さらに伊達から「彼女いるんでしょ?」と振られると小峠は「いや、彼女はいないね」といい、「夫婦生活とかさ、子供の話とか聞くとね、『微笑ましいな』って思うんだよ。『いいな』って思うんだけど、別に自分がそうなりたいなと思わないんだよね」と話した。

そして小峠は『キングオブコント2012』で優勝した36歳の頃からお笑いの世界で食べていけるようになったと言い、「それまで16年間ダメだったわけよね」「だから俺、10年間は遊ぼうって決めててさ。ダメだった16年間をね今ちょっとこう取り戻してる途中なの。だから36(歳)から10年だから46(歳)までは絶対に結婚しないって決めてるの」と話した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100