NEWS
PICKUP
RANKING

オードリー若林正恭、中居正広の“粋な計らい”に感謝「ありがたかったなあ」

2020.6.22 20:30
オードリー若林正恭、中居正広の“粋な計らい”に感謝「ありがたかったなあ」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

6月20日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』に出演したオードリー・若林正恭が、番組で共演した中居正広に対する感謝を覗かせる場面があった。

【別の記事】オードリー若林、既読スルーをしない数少ない先輩芸人明かす「その3人以外なんとも思わない」

番組では、オードリーがゲストとして出演した19日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の話題になった。この中で、同番組の終盤に、オードリーが中居の要望を受け、即興で漫才を披露したことについて、トークが展開された。

若林は、中居について「照れ屋な方でしょうから、あんまり言うのもどうなんだろうと思いつつだけど」と前置きした上で、収録後に2人で挨拶しに行った際、中居に「最後ごめんね」「そのほうがオードリーカッコいいと思って」と言われたことを振り返った。

続けて「俺ね、すごいなあと思ったね」「イチかバチかだと思うんだよね、MCとして」と話し、「スベったらスベったで、無しにしようかってほうにしてくれたんだろうね」「っていう安心感があったからできたじゃない」「どっちみち、ウケてもスベっても、中居さんがやって下さるだろうなっていう」とコメント。そして「ありがたかったなあ」と、改めて中居に対する感謝を覗かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100