辻希美、14回目の入籍記念日に杉浦太陽との2SHOT公開&プレゼントと思いも明かす「幸せを維持できるよう…」

2020.6.21 16:14

6月21日、辻希美がブログを更新した。

【写真】布団の上で三男とくつろぐ姿の写真も公開

辻はこの日、「6.21▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は14回目の入籍記念日」と入籍記念日を迎えたことを明かし、夫・辻浦太陽と自身のものと思われる指輪をつけた手の写真を投稿。

辻はさらに「手も歳を感じる年齢になってきましたね 杉浦希美になって丸13年かぁ」と綴ると、「そんな今日は入籍記念日祝いとしてリビングを綺麗にして ジジ、ババから誕生日プレゼントで貰った絨毯を敷き」「Newソファーが届きました」と、ソファーを新調したことを報告しつつ「ちょいコンパクトで小さめの3人がけソファー 色がツボ 可愛い」「嬉しいです!!!!!!!!ありがとう」と感謝を伝えた。このソファーについては、杉浦が同日に自身のブログにて「ノンが欲しかったソファをプレゼント」と入籍記念日のプレゼントであったことを明かしている。

また、この投稿の最後には「14回目の入籍記念日 この今の幸せを維持できるように日々2人で力を合わせて過ごして行きたいと思います」とハートや笑顔などの絵文字を交えて綴っていた。

また、辻は同日に「マッタリ▽」といったタイトルでもブログを更新しており、「日曜日…」「目覚ましかけず、マッタリな朝」「が、、、いつも通り目が覚めてしまう」「が、、、マッタリできる朝」「幸せ」と綴りつつ、三男と共に布団に寝ころんだ笑顔の写真を公開していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254