乃木坂46・賀喜遥香、“静と動”を切り取ったカットが複数公開

2020.6.19 17:40
乃木坂46・賀喜遥香、“静と動”を切り取ったカットが複数公開サムネイル画像
B.L.T.2020年8月号(株式会社東京ニュース通信社)

乃木坂46・賀喜遥香が表紙を飾る、「B.L.T.2020年8月号」の表紙&両面超ビッグポスター、特典ポストカードなどのカットが公開された。

【写真】表紙の画像や、両面超ビッグポスターの画像も公開

公式YouTubeチャンネルでMV再生回数が900万回を超えるほどの大反響となった乃木坂46の4期生最新曲「I see…」でセンターを務める賀喜は、本誌がソロとして人生初の雑誌表紙となる。

撮影は、落ち着いた空気が漂うクラシカルな洋館で行われ、夏の太陽を感じる爽やかな芝生での健やかなシーンや、静寂に包まれたダンスホールでの気品あるシーンなど、まさに“静と動”の両面から賀喜の“今”を撮影。普段と変わらないようにも見えた賀喜だったが、“初ソロ表紙”ということで「緊張します」と本音をのぞかせた。

インタビューでは、「私はもっと努力しなきゃいけないんじゃないかって、ひたすら自分を追い詰めてしまっていた」と、これまでの活動を振り返り、素直な気持ちを口にした。

また、この自粛期間で、自身の将来についても考えたと語り、「“今”をしっかりと見ていけばいいのかなって。自分が“今”に満足できているわけでもないので」と。近い将来のことも見透すことが難しい今だからこそ、彼女は自身の足元を見つめていた。

「B.L.T.2020年8月号」は、6月24日発売。なお、賀喜のポストカードは、セブンネットショッピングにて購入すると、全3種類よりランダムで1枚プレゼントされる。(在庫に限りあり)

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254