NEWS
PICKUP
RANKING

「可愛いが渋滞してる」AAA宇野実彩子、“ウサ耳SHOT”公開にファン悶絶「天使が舞い降りたー!!」

2020.6.18 21:00

6月17日、AAAの宇野実彩子がInstagramに写真を公開した。

【写真】「夏の女神降臨」AAA宇野実彩子の“カラーメイクSHOT”に絶賛の声「眩しいですっ」

宇野は、自身のInstagramアカウントにて「最近の朝は、リンゴを食べてて、今日は1つだけウサギカットにしてみました」と、この日の朝食を紹介。

また「小学生の時、お弁当に入ってると嬉しかったな 母との懐かしい思い出です」と自身の小学校時代を回想しつつ、アプリでウサギ風の加工をしたと思われる自撮りの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「天使が舞い降りたー!!」「目とろんとしてる」「りんごじゃなくて宇野ちゃんにしか目が行きません」「髪の毛の色明るいのかわいい!!」「ハート撃ち抜かれて悶絶」「可愛いが渋滞してる」といった絶賛の声が多く集まっていた。

そんな宇野は先日の投稿では「夏らしいカラーメイクで、 一緒に気分上げてきたいなっ」とコメントし、ブルー系のアイラインと鮮やかなリップが映える写真や、イエロー系のアイシャドウが印象的な写真など、夏を感じさせる“カラーメイクSHOT”を掲載。これらの写真の公開も、「美しさがダダ漏れ」「綺麗すぎて見惚れてしまいます」「めちゃくちゃ可愛い」「まつ毛ながぁ!!」「夏の女神降臨」などの反響を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254