NEWS
PICKUP
RANKING

イモトアヤコ、内村光良との“嬉しかった”ロケを懐古「独り占めできたみたいな」

2020.6.19 6:20
イモトアヤコ、内村光良との“嬉しかった”ロケを懐古「独り占めできたみたいな」サムネイル画像
イモトアヤコ

6月17日放送のTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』に出演したイモトアヤコが、ウッチャンナンチャン・内村光良とのエピソードを語った。

【別の記事】イモトアヤコ『イッテQ』登山部との“結婚報告会”振り返り「完全に朝ドラだな」

番組では、“イモトさん、ここ行ったことありますか?”と題し、リスナーが訪れた海外に関するメールを紹介。今回は“国内編”として、過去に屋久島を訪れ、トレッキングツアーなどに参加したというリスナーからのメールが取り上げられた。

これを受け、イモトは「私も屋久島はですね、2017年にロケですけど行きました」と切り出し、「初めて内村さんと2人きりで行ったロケで」「屋久島行って、縄文杉を見に、たぶん同じトレッキングツアーに行ってます」「バケツをひっくり返したかのような大雨で、ギリギリなんとか行ったって感じですかね」と語った。

さらに「その時は、屋久島行ってトレッキングして、その次の日に沖縄の竹富島に行って5キロ遠泳するっていう、かなり大変なロケだったんですけど」「あまりの雨で、お互い帰り道一言も喋んないぐらい、黙々とただただ歩いてましたね」と笑い混じりに振り返った。

そして「飛行機が一緒とか、ホテルも一緒だし、朝ご飯・夕飯も一緒だし」「私は嬉しかったけどな。なかなか一緒に行く機会ないですし、内村さんを独り占めできたみたいな、そういう感覚でしたね」と話し、「またちょっと一緒に行けたら嬉しいかなと思います」とコメントした。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100