欅坂46・守屋茜、解放感のある“赤ワンピース姿”を披露

2020.6.18 18:00
欅坂46・守屋茜、解放感のある“赤ワンピース姿”を披露サムネイル画像
blt graph. vol.56(株式会社東京ニュース通信社)

欅坂46・守屋茜が、「blt graph. vol.56」の表紙・巻頭グラビアに初登場する。

【写真】タンクトップ姿や、プールサイドでの写真も公開

守屋といえば、透き通るほどの美しい肌を持ち、凛としたオーラと、その美意識の高さから、グループの中でも一目置かれる存在。そんな守屋を、今回は20ページにもおよぶロンググラビアで紹介する。

彼女の持ち味でもある美しさはそのままに、ゆったりと流れる時間の中、起き抜けのタンクトップ姿のまま、部屋の中でゆるく甘い時を過ごし、日差しが注いでくれば、開放感のあるワンピースに着替え、庭やプールで思うがままに過ごすなど、縛られることのない場所、時の中で、気張らずに、やわらかで愛しい表情や仕草、雰囲気を醸し出し、女性的な魅力に溢れたなんともいえない佇まいを見せている。

また、インタビューでは、欅坂46のメンバーとして、波乱の時を過ごしたこの1年、そして昨今の状況下においてアイドル、一人の女性として何を考え、今何を思っているのか、心のうちを明かしている。

「blt graph. vol.56」は、7月2日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254